肌悩み ニキビ・毛穴・シミに一言、化粧水だけに頼らない

Just another WordPress site

肌悩み ニキビ・毛穴・シミに一言、化粧水だけに頼らない

小中と外部活で日焼け止めを全く塗ってなかったことでのシミ。そして生理周期でできるニキビ。皮脂分泌が多く酸化して黒くなる毛穴。

どうしても治したくてネットなどで口コミがいい化粧水・美容液・パックなどを買って何ヵ月も試しても周期で絶対にできる肌トラブルが悲しくて悔しくてインスタで美肌について発信している人を発見して真似出来ることをし始めた!

肌にいい成分が入ってるサプリ(シミにも効果があるもの)や毎日青汁を飲む事また、生理前一週間からは特に野菜やタンパク質、腸活(納豆・キムチ・ヨーグルトなど)を積極的に取り始めた!!!
休みの日でも外に出なくても必ず日焼け止め!

毛穴に負担がかからないようにメイクはミネラルファンデ。落とすときはホットタオルで毛穴を開かせてからクレンジング。
日焼け止めのみの場合はフワフワの泡で洗顔のみ!

DUOクレンジングバームブラックリペア!今まで黄色と赤を試して満足はしているが毛穴に特化したブラックを使って見たい。

・PHOEBE BEAUTY UP(美容液)
・ペアアクネクリーム
・シカペアリカバー
・ETVOSのクッションファンデーション
・ETVOSのハイライト、リップ
・泥あわわ
・LGLABO
・飲む日焼け止め”